自腹での修理であればしっかり交渉し、信頼できる会社を見つけてください。

こんにちは

大分市津守の
自動車ガラス、カーフィルムの専門店、
市川オートグラスです

 

とても大切なことと思い、3回に分けてお話をしてきました。

もちろん

信頼しているディーラー、販売担当者の方が紹介や仲介をしていただける場合は、

お客様も安心して大事なお車を預けられます。

しかし、

もしガラス交換を車両保険を使わず行いたい場合は、

ぜひ信頼できるガラス屋さんに直接持ち込むことも考えてください。

 

 

保険を使うなら、

いくらかかるかあまり考えることはないですが、

自腹で払う時はやはり値引き交渉はしてみてください。

その時は何で値段が変わるか…

今までお話ししてきた、

純正ガラス、社外ガラスではガラスそのものの値段が変わりますので、

それで費用を抑えることが可能になります。

 

 

そして、

やはり自分の信頼できるガラス屋さんに大事な車を預けられる安心感。

色々な相談ができるガラス屋さんは車で何か困った時は頼りになることもメリットになります。

 

もう来ないようにして下さい。

これは我社へガラス交換に来られたお客様が帰られる時に私が掛ける言葉です。

お客様との出会いは本当に大切ですし、

もちろん丁寧な施工をしています。

 

でも、

やはり何か困った時に来られる場所になるガラス屋ですので、

出来ることならお付き合いがないことが一番と思っています。

 

お客様みなさんが、

トラブルなく快適にお乗りいただけることを願っています。

もちろん困った時は遠慮なくご相談ください。

——————————

市川オートグラス

住所
〒870-0945
大分県大分市大字津守374-1

TEL
097-568-2063

FAX
097-568-2022

営業時間
9:00~17:00

定休日
日曜日

関連記事

  1. フロントガラス外側の水垢汚れにはクエン酸がおススメです。

  2. カーフィルム~施工事例~(ドット対応)

  3. SUNTECT(サンテクト)

  4. ガラスの交換時の対処によって大切な車が長く乗れます(2)

  5. ウイルスクリーン(建物室内用ガラス)

  6. 市川オートグラスでは、ガラスリペアは安価で短時間で行えます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。