市川オートグラスはドレスアップや防犯のカーフィルムも得意なんです。

こんにちは
大分市津守の
自動車ガラス、カーフィルムの専門店、
市川オートグラスです。

 

 

当社の看板メニューのカーフィルムについてのお話をしていきたいと思います。

カーフィルムには、3種類の光を上手く防ぐために施工します。

可視光線
人間が目視確認できる光になります。

もちろん自動車を運転する時は、可視光線を確認する事は大切です。

照明の光や、日光が見えなければ運転は不可能です。

 

赤外線
車の中の温度が高くなるのは、この赤外線のボリュームに左右されてきます。

多くの赤外線が車の中に入ってしまうと、車内温度も高まってきます。

 

紫外線
これは皆さんになじみ深く、女性は特に日焼けなどで気になるものになります。

太陽光には赤外線と可視光線と紫外線という3種類があり、特に赤外線と紫外線には注意が必要になります。

 

 

当店でもカーフィルムは毎月約20台ほと貼らせていただいています。

今の車は後部座席などは初めからプライバシーガラスでやや色が付いているので、

外から丸見えになることは少なくなりました。

しかし依頼される方は、

さらに暗く濃い色のフィルムを指定されます。

夜はほとんど見えなくなりますが、やはり濃い色を望まれます。

みなさんとても目が良いのだなぁと羨ましく思いながら作業させていただいています。

 

 

しかし、そこまでしてもやるメリットがあるんです。

 

次回はそんなお話をしていきたいと思います。

——————————

市川オートグラス

住所
〒870-0945
大分県大分市大字津守374-1

TEL
097-568-2063

FAX
097-568-2022

営業時間
9:00~17:00

定休日
日曜日

関連記事

  1. お宿はガラス交換の方ではなくてもご利用可能です。

  2. eyecatche

    ガラスの交換時の対処によって大切な車が長く乗れます(1)

  3. カーフィルム~施工事例~(ドット対応)

  4. COATTECT(コートテクト)

  5. 自腹での修理であればしっかり交渉し、信頼できる会社を見つけて…

  6. ガラス交換、カーフィルムの専門店 市川オートグラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。